ヴァンベール

ブライダルエステの口コミランキング

ヴァンベールは通常のブライダルエステコースの他にマタニティ専用の特別コースを導入しているブライダルエステです。

ブライダルエステTOP > ヴァンベール

ヴァン・ベール

ヴァンベール

ヴァン・ベールは、従来のブライダルエステに安心感とやすらぎという癒しの空間をプラスした人気のブライダルエステ専門サロンです。

ヴァンベールでは、ドレスのデザインに合わせた部分ケアやフェイシャル、ボディスリミングなど、顔から全身にいたるまで満遍なくケアできるコースを多数取り揃えています。

また、大きな特徴として、マタニティ向けのプランも導入。妊娠期のデリケートな体をやさしくいたわりながら、トラブルが起きやすい肌の調子を整えてくれます。

>>ヴァン・ベールの公式ページ

美白オーダーメイドコース

上限金額まで必要なケアを選べる「美肌オーダーメイドコース」

ニキビ、たるみ・・・悩みは一つじゃない

予算内で思い残すことのないプラン作りを!

プランは機関と予算に合わせて自由に組み合わせられる。

予算重視の場合も、ホームケアを取り入れるなどその中で

ベストの結果が出せるように計画を立て、納得いくまで相談にのってくれる

「心から満足して喜んでもらいたい」その想いで、花嫁を迎えてくれる

マタニティコースも2種類ご用意

ヴァンベールのマタニティコースマタニティの時期はホルモンバランスが不安定になりやすく、肌の調子が乱れたり疲れがたまりやすくなります。

ヴァンベールでは、そんなマタニティライフを送る花嫁さんのために、『エンジェルコース』と『フェアリーコース』という2つのマタニティコースを別途採用

挙式まで1ヶ月を切った方向けのエンジェルコースと、挙式まで1~2ヶ月の猶予がある方向けのフェアリーコースでは、それぞれの期間に合わせて妊娠期ならではのむくみや肌質の乱れなどを改善します。

他エステサロンではマタニティコースを別途もうけている例は少なく、ヴァンベールならではの特徴と言えるでしょう。

ヴァンベールの初回お試しコース

「じっくり考えたい」花嫁こそ試してほしいヴァンベールの技術と雰囲気。

ドレス選びと合わせて体験を

「ブライダルエステって、いつから通えばいいの?」

「予算や悩みを相談してから決めたい」という花嫁様も多いはず。

憧れの花嫁姿を叶えるために、ケアは出来るだけ早く始めよう 。

悩み別フェイシャル・背中ケア・ボディ・引き締めの3つのコース からお好きなプランを1つ選んで体験できる初回お試しコースをもうけています。

お試しコースはそれぞれ60分、値段は、南関東は5,250円、南関東以外は4,200円。通常価格に比べて半額以下のお得な値段となっています。

挙式1週間前でもOK!

ヴァンベールのコース

ヴァンベールでは、挙式まで2~3ヶ月の猶予があるお客様向けのプランと、とにかく時間がない!という方向けのプランの両方を取り入れています。

他のエステサロンでは挙式直前のブライダルエステは断られるケースもありますが、ヴァンベールなら挙式1週間前まで対応可能

『1day集中ブライダルコース』では、たった1度の来店でフェイシャルから背中ホワイトニング、ハンドトリートメント、フットトリートメントなど、一通りのスキンケア を受けることができます。

店舗もしくは提携店にて施術してくれるところが魅力です。

ヴァンベールの口コミ

 

(20代/女性) 

友人に勧められてヴァンベールの体験コースに行ってきましたが、よかったです。指先だけじゃなく、腕からマッサージしてくれるところがプロの技術を感じました。コースの説明も丁寧にしてくれましたし、予算とドレスのデザインからプランを組んでもらえました。スタッフの方も雰囲気もすてきで、「花嫁になるんだ!」という気分にさせられました。

 
 

(20代/女性) 

数年前に挙式した時、ヴァンベールでお世話になりました。とってもいいサロンだと思います。背中、フェイシャル、デコルテをきれいにしてもらい、当日はみんなからきれいな花嫁さんだと言われました。

 
ヴァンベール ⇒ヴァンベールの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.