スリムビューティハウス

ブライダルエステの口コミランキング

スリムビューティハウスは、自分の好みのプランで集中的にケアできるオーダーメイドプランが人気のエステサロンです。

ブライダルエステTOP > スリムビューティハウス

スリムビューティハウス   完全フルオーダーメイドのブライダルエステ

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは、2010年に創業30周年を迎える老舗のブライダルエステサロンです。

スリムビューティハウスの『オリエンタルエステ』は、気・血・水トリートメントや陰陽マッサージなど、東洋医学を取り入れたオリジナルエステ 。癒しとともに、一人一人の体にあわせた最適なケアを行います。

ブライダルプランは3、6、9、12回の中から選べるフルオーダーメイドプラン。挙式までの期間や予算、希望に合わせて選べるので、理想のブライダルエステを受けることができます。

東洋医学に基づいたオリエンタルエステ

スリムビューティハウスは、もとは東洋美容の理論をもとにした鍼灸治療院からスタートした老舗エステサロン です。

エステサロンとして確立した今も、その基礎は色濃く残っており、独自のオリエンタルエステとして要所要所に東洋美容をバランスよく取り入れています。

陰陽五行説から生まれた5つの漢方ハーブと香りのパックによるボディエステや、体質に合わせたオリエンタルマッサージなど、美とともに健康を引き出すケア方法が理想的な肌とボディを作り出します。

プラン回数に合わせて料金を値引き

スリムビューティハウスのブライダルプランは3~12回までの計4つのプランで成り立っており、回数が増えるごとに1回あたりの費用が値引きされる仕組み になっています。

たとえば、3回プランでは1回あたり32,000円、計96,000円となっていますが、12回プランでは1回あたり26,000円の計312,000円と、1回あたりの価格が6,000円も値引きされています

いずれのプランも6ヶ月間有効なので、挙式までのスケジュールや予算に合わせて自分にぴったりのプランを選ぶことができます。

スリムビューティハウスの口コミ

 

(20代/女性) 

完全フルオーダーメイドなので、毎回満足した効果を実感することができました。中でも五行アロマトリートメントは今まで受けたマッサージの中でも最高で、お肌がスベスベになりました。一生一度のブライダルエステなので、満足いくものを選択できて本当によかったです。

 
 

(30代/女性) 

いろいろ悩んだ結果、お試しで受けたマッサージの気持ちよさでスリムビューティハウスに決めました。自分で必要なプランを組むことができたので、すべてパックになっているコースメニューよりもずっと効果があったように思います。

 
スリムビューティハウス ⇒スリムビューティハウスの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.