ミスパリ

ブライダルエステの口コミランキング

ミスパリは、特に磨き上げたいボディパーツをひとつひとつ集中してケアするブライダルエステサロンです。

ブライダルエステTOP > ミスパリ

ミスパリのブライダルエステ

ミスパリ

ミスパリは、二の腕やワキ、デコルテ、背中など、ドレス着用時に強調される部位を中心にケアする人気のエステサロンです。

近年はミニ丈やビスチェタイプのドレスが人気となり、肩や背中、腕、足、デコルテなどが前面に出されるデザインのものが多くなってきました。

ミスパリでは、ドレスのデザインによって強調される部分を徹底的に磨き上げ、ウエディングドレス姿をより美しく輝かせるお手伝いをします。

ちなみに、ミスパリを経営する『株式会社シェイブアップハウス』は、メンズエステ『ダンディハウス』も同時経営しているため、花嫁さんだけでなく花婿さんも一緒にブライダルエステを受けることができます。

ミスパリ

ドレスタイプに合わせて選べるエステプラン

ウエディングドレスのデザインは多種多様にあり、デザインによって強調されるボディパーツは異なります。

そこでミスパリでは、ウエディングドレスのタイプ別にわけた集中プランを採用。

二の腕を見せるタイプのドレスには『二の腕・ワキ集中トリートメント』を行い、デコルテを見せるタイプのドレスには『デコルテ・フェイシャルトリートメント』をおすすめします。

見せるところを集中ケアするという方法が、ドレスを着用した時の魅力を最大限に引き出します。

減量・引き締めプランも導入

ミスパリでは、肌質の改善とともに、ドレスラインを美しく見せるための減量・引き締めプランも導入しています。

中でも人気なのが部分集中痩身の『マーメイドコース』。全身パックやマッサージ、脂肪のもみだしなどを取り込むことで、気になる部分をすっきりシャープに仕上げます。

マーメイドタイプなど、ボディラインがくっきりあらわれるドレスを着用する方がメリハリあるボディを手に入れたい時におすすめのコースです。

ミスパリの体験コース

ミスパリの体験コース

ミスパリの体験コースは、痩身コース・美顔コース・脱毛コース・全身美容の4つのコースを、すべてが9,720円(税込)で体験できます。

ミスパリの公式サイトからオンラインで申し込める上、予約制なので待たされることもなく、手軽に受けられるところが特徴です。

それぞれのコースはさらに部位別に2~3つにわかれており、気になる部分を集中してケアすることが可能です。

ミスパリの口コミ

 

(20代/女性) 

ドレスを着るためにミスパリの二の腕集中エステの体験コースを申し込みました。初めてのエステ体験で緊張しましたが、待合室などがとってもおしゃれで、その場にいるだけで幸せな気分になれました。効果の方も、体験エステだけで十分即効性があるので助かりました。

 
 

(30代/女性) 

ミスパリは他のサロンに比べるとちょっと値段が高めなのですが、施術中のプロ意識がとても高いのが好印象で、安心してお任せすることができました。美容設備やアフターフォローもしっかりしているので、やっぱり大手サロンに限ると思いました。

 
ミスパリ ⇒ミスパリの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.