シーズ・ラボ

ブライダルエステの口コミランキング

シーズ・ラボは、皮膚医学に基づいた施術により、肌の悩みからボディラインの悩みまで一気に解消するブライダルエステサロンです。

ブライダルエステTOP > シーズ・ラボ

シーズ・ラボ   結果を残すメディカルブライダルエステ

シーズ・ラボ

シーズ・ラボは、現役の皮膚科医が開発&サポートをおこなうメディカルブライダルエステです。

『ドクターシーラボ』などのコスメシリーズを開発・販売していることでも知られるシーズ・ラボでは、結果を重視するメディカルエステを採用。皮膚医学理論に基づいた施術が、難治性ニキビや肌の老化をしっかりケアし、確実な効果をもたらします。

今なら初回お試しキャンペーンとして、シーズ・ラボのメディカルブライダルエステを通常15,750円のところ、3分の1の5,250円で体験することができます。

全ブライダルコースを皮膚科医が開発

シーズ・ラボのブライダルエステコースは、フェイシャルからボディエステにいたるまで、すべて皮膚科医が開発しています。

確実な効果を生み出す皮膚医学に基づいて作られているので、一般的な癒し重視のエステサロンとは効果が段違い。1回施術を受けただけでも、その違いをはっきり実感することができます。

皮膚医学をベースにしているので、肌の弱い方でも安心して受けられるのもメリットです。

完全オーダーメイドでプラン選択

シーズ・ラボでは、多種多様な肌質に合わせ、肌別ケアのプランを細かく設定しています。

その組み合わせはなんと100通り以上。乾燥肌や脂性肌、敏感肌などのタイプ別はもちろん、ニキビや肌荒れ、シワ、シミなど、肌の悩み別にもプラン分けされているので、自分の理想にぴったり合ったコースプランニングが可能 です。

また、ボディケアもドレスライン別に背中・デコルテ・腕・ワキなどパーツ別にケアできるので、気になる部分を集中的に改善することができます。

シーズ・ラボの口コミ

 

(20代/女性) 

スタイリッシュなウエディングドレスはどれも背中が大きく開いていて、背中と二の腕に自信のない私は躊躇していました。友人に相談したら、「一生に一度だし、写真やビデオにも残るからエステに行った方がいい」と言われ、シーズ・ラボを紹介してもらいました。結果は大満足! 挙式当日の写真を見返すと、ばっちりキレイに写っていて、本当にサロンに通ってよかったと思っています。

 
 

(30代/女性) 

ブライダルエステ専門のサロンだと、平均30万円くらいが相場のようですが、シーズ・ラボの料金体系は魅力的。私の場合、フェイシャル2回とボディ2回通って、合計5万円台でした。相場よりだいぶ安いお値段なのに、全身パックしてくれて充実の内容です。自分の予算に合わせてエステできるので、とっても良心的だと思いました。

 
シーズ・ラボ ⇒シーズ・ラボの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.