ベル ルミエールのブライダルエステ@口コミと評判

ブライダルエステの口コミランキング

ベル ルミエールは、リーズナブル料金で悩みに合わせた集中ケアを受けられるブライダルエステサロンです。

ブライダルエステTOP > ベル ルミエール

ベル ルミエールのブライダルエステ

ベル ルミエール

ベル ルミエールは、予算や挙式までの期間に合わせて最適なプランを選べるブライダルエステサロンです。

短期間で集中ケアする1日集中プランや1ヶ月集中プランをはじめ、じっくりボディメイクできる3ヶ月・6ヶ月集中オーダーメイドプランを用意

特にオーダーメイドプランは多彩なメニューから好きなコースを選べるので、自分の悩みにぴったり合ったケアを受けることができます。

挙式当日はもちろん、挙式後もキレイが続くコツをアドバイスしてくれるので、美しさをずっとキープしたい方にもおすすめです。

>>ベル ルミエールはこちら

1日でキレイになれる集中ケア

ベル ルミエールでは、挙式まで時間がない方や、はじめてエステを利用する方のために、お得な1日集中プランを用意しています。

1日集中プランでは、短時間でも理想のボディを作れるよう、3つのボディコースをラインナップ。

超音波とラジオ波で脂肪を分解し、メリハリのあるボディを作る『二の腕・背中集中引締め』をはじめ、ビタミンCの270倍の美白力を誇る特殊なパックで背中のくすみ、にきび、毛穴開きを解消する『背中集中ハリツヤ美白』など、ダイエットや美白を中心としたコースを展開。

さらに、プロの手技とマシンを使って古い角質と毛穴開きをケアする『毛穴スッキリ至近距離対策』も行っており、シミ・くすみやたるみが気になる顔をしっかりお手入れします。

いずれのコースも60分間みっちりケアして、お値段はなんと5250円とリーズナブル。肌の悩みやドレスのデザインに合わせて気になる部分を集中ケアできるところが魅力です。

オーダーメイドで理想のボディへ

ベル ルミエールでは、ひとりひとり異なる肌やボディの悩みに対応するため、多彩なコースをラインナップしたオーダーメイドプランを採用しています。

コースは大きく分けて『フェイシャル』『ボディ美白』『ボディ引き締め』の3種類にわかれており、さらにそれぞれ2~4種類のメニューを用意。

中でもフェイシャルコースは4種類と充実しており、毛穴の汚れを徹底除去する『毛穴コース』をはじめ、アミノ酸シートで傷んだ肌をケアする『赤ちゃん肌ケアコース』、コラーゲン・ヒアルロン酸をたっぷり浸透させる『ぷるるん美肌ケアコース』、プラセンタなど高級美容成分をふんだんに使用した『くすみケアコース』など、悩み別に選べるコースを提供しています。

また、オーダーメイドプラン成約の方には、特典として式直前にデコルテ・背中のラベンダーパックをプレゼント。さらに、エステ初体験の方は通常料金よりさらに5%オフで施術を受けられるので、お得感満載です。

ベル ルミエールの口コミと評判

 

(20代/女性) 

もともとブライダルエステに通うつもりはなかったのですが、挙式前になってやっぱりキレイになりたいと思う気持ちが強くなり、1日集中プランをお願いしました。5250円と割安ですが、施術はとても丁寧で、60分間しっかりケアしてもらえました。肌はもちろん、挙式前で疲れていた心も癒されたので、とても満足しています。

 
 

(30代/女性) 

背中が大きく開くタイプのドレスだったので、自分ではケアできない背中のお手入れをしたくて契約しました。私の場合、背中ニキビが多かったので、3ヶ月プランを選択。徹底的にケアしてもらい、挙式当日は無事背中ニキビのないきれいな肌に仕上がりました。式当日は思った以上にあちこちから視線を感じるので、エステに通ってよかったと思いました。

 
ベル ルミエール ⇒ベル ルミエールの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.