ブライダルシェービング

ブライダルエステの口コミランキング

ブライダルシェービングは、背中やえり足など、自分で処理しにくい部分のムダ毛をきれいに処理してくれるボディエステのひとつです。

ブライダルエステTOP > ブライダルシェービング

ブライダルシェービングとは?

ブライダルシェービングとは、顔はもちろん、肩や腕、背中など、ドレスを着た時に 露出する部分の産毛を処理してもらうエステ施術のひとつです。

産毛やむだ毛の処理は自分で行っている方も多いと思いますが、エステでやってもらうシェービングは、自分では見逃しがちな部分もきれいに剃ってくれるほか、肌を傷めずにツルツルの肌を作りだすことができます。

特に背中やえり足などは自分で剃ることができない ので、胸から上が大きく開くタイプのドレスを着るなら、ブライダルシェービングでお手入れしておきましょう。

ブライダルシェービングの方法

ブライダルシェービングは、肌の状態をチェックしながら、トリートメントパックを使用して行われます。

エステサロンによっては、シェービング後に美白トリートメントを塗り、美肌効果をプラスするところもあります。

シェービングは顔、背中、えり足、腕、指先など、全身にわたって行うと、およそ1時間半程度の時間がかかりますが、施術回数自体は1回で済みます。

もちろん、日が経つと産毛が生えてきてしまうので、ブライダルシェービングは挙式の前日~5日前くらいが効果的 でしょう。

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.