ブライダルエステのコース・プラン

ブライダルエステの口コミランキング

ブライダルエステのコース・プランを選ぶ時は、カウンセラーの力を最大限に活用するのがポイントです。

ブライダルエステTOP > コース・プラン

コース・プランの選び方

ブライダルエステでは、サロンごとにさまざまなコースやプランが設定されています。

たとえばニキビやくすみなどのケアを重点的に行いたい場合はフェイシャルエステをメインプランに据えたり、頭の天辺からつま先まで全身キレイにしたい場合はフルコースを選択するなど、目的や要望によって異なってきます。

もちろん、結婚式までの期間も重要なポイント です。結婚式まで1ヶ月しかないのにあれもこれもと欲張っていると、時間が足りずにどこもかしこも中途半端に終わってしまう可能性大です。

コースとプランは、期間や費用、希望をトータルで見極め、ぴったりのものを選ぶようにしましょう。

カウンセラーと綿密に打ち合わせする

コース・プランを選ぶ時は、カウンセラーとの話し合いが勝負の決め手 となります。

まずカウンセリングの際、おおよその自分の目的・要望を伝えます。すると、カウンセラーがその希望に沿ったコースやプランをおすすめしてくれます。

そこで、おすすめされたコースやプランの内容を詳しく尋ね、場合によってはプランを追加・削除するなどの手を加えていくと、最終的に希望通りのコース・プランを選ぶことができるでしょう。

カウンセラーの方は知識も経験も豊富なので、内心ちょっと無理かな?と思っても、妥協せずに相談すれば、思わぬ解決策をアドバイス してくれることもありますよ。

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) ブライダルエステランキング All Rights Reserved.